お知らせ
インボイスへの対応について
弊社は2023年10月1日から導入されたインボイス制度に対応するため、適格請求書発行事業者の登録を完了しております。適格請求書の記載要件である「課税資産の譲渡等を行った年月日」は、弊社から発送時に送信する「発送メール」のフッターに「発送日」として記載します。また、適格請求書発行事業者登録番号と消費税額を記載した「領収書」を、お客様ご自身でダウンロードできるように対応しております。入金確認後に弊社から送付するメールに、領収書発行画面のURLをご案内しますので、インボイス書類が必要な方は、表示案内に従い必要項目を入力してダウンロードしてください。
以上の通り、弊社から送付する「発送メール」と、お客様がご自身でダウンロードする「領収書」をもって、インボイスの要件を満たす対応とさせていただきます。
※システムの都合上、10月7日以降に入金が確認できたお客様より、発送日の記載を「納品書」から「発送メール」に変更しました。